ツイートボタンブログパーツ

NHK収録



NHKの収録へ行ってきました!

放送は14日(水)の18時台、7分程度の出演です。(しんけんワイドおおいた特集)

社会科見学みたいでわくわくでした(笑)

前回のゲスト、尺八の藤原道山さんだったとか・・・見逃したー!!!

同時にラジオも収録、こちらは山口、九州、沖縄エリアで放送です

24日(土)朝7時〜8時の間です。


「意外と大きいんですね!」

と言われたので、てっきりいつも言われる身長のことと思って

「はい!身長高いんですよ」

とお答えしたら、三味線のことでした。チーン...(−−;)恥ずかし。

ま、この程度のボケ?はいつものことです。



そして本ですが、

「売り切れていた」

「アマゾンから届かない」

と言うお声頂いています

スミマセン…嬉しい悲鳴ですが、売り切れの場合、本屋さんから出版社へ注文、

そしてアマゾンは11月までには発送できると言われていますので、しばしお待ちくださいませ。

家の近くの明林堂青山店にはポップ付で、まだまだありました。



夢タウン別府店にも、まだ3冊あります



よろしくお願い致しますm(−−)m

コメント
メディアのお仕事が増えてきましたね〜
いいことですね〜!
  • 春旦
  • 2015/10/09 8:02 PM
有難いことです(^^)
  • 鈴木
  • 2015/10/12 9:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1746 最後に更新した日:2017/10/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM