ツイートボタンブログパーツ

ラジオのお知らせ

 

九州はずっと雨続きです

 

 

明日19日朝5時〜、NHK−FMの「日本の民謡」で

 

演奏(先日NHKホールで収録したじょんから節)が放送されます

 

先月のTVでは前半カットされていましたが、^^;

 

今回はフルで放送されます^^

 

 

実はこれ、再放送でして・・・

 

本当は今日、放送されていたらしいです・・・

 

 

 

全く知りませんでした(−−;)

 

 

 

先ほど、札幌在住のお弟子さんから「聴きました!」とご連絡いただき

 

「え?^^;」

 

再放送教えていただきました

 

 

明日はお昼は由布院狭間の敬老会、夜は臼杵市で演奏です

 

 

今日も別府市のある地区での敬老会演奏、お声かけていただきましたが

 

お弟子さんたちで頑張ってもらいました

 

先ほど、無事❓終わりました!と連絡もらい一安心^^

 

 

 

色々なイベントが台風のため中止、延期になっているので、

 

明日の演奏中止かな?とお尋ねしましたが、決行^^;

 

 

高速が止まらないことを祈りつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
ラジオがない・・・?
PCで聴けたかなぁ〜?
5時はもう起きてる時間なんですけどね〜?
  • 春旦
  • 2016/09/18 9:32 PM
コメントへの承認お願いします。
  • 菊地
  • 2016/09/19 6:18 AM
春旦さん、お知らせがおそくなりました^^;
菊地さん、コメントは入力いただいて私が管理者ページで拝見してから反映されますので・・・お手数おかけします
  • 鈴木
  • 2016/09/20 11:25 AM
ありがとうございます。承知しました。
  • 菊地
  • 2016/09/20 12:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1746 最後に更新した日:2017/10/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM