ツイートボタンブログパーツ

神楽会館公演

 

毎回更新するときは一気にしておりますが・・・

 

昨日神楽会館新春公演で演奏させていただきました

 

 

物凄く寒く雪予報、心配でしたが車で行けました

 

 

 

とても雰囲気のいいステージで、今年も頑張ろう!と引き締まりました

 

リハーサル中

 

 

 

 

公演後、写真撮影

 

師匠!という雰囲気の、貫禄のあるお弟子さん一名・・・^^;

 

控室で色紙をいただきました

 

公演前日、私が参加できなかった大分支部の新年会で、書いてくださった皆さんの今年の抱負

 

 

 

色紙=お別れの時に渡すもの

 

のイメージがあったため

 

「ん?先生今までありがとうございました!」ということ???

 

...?

 

私、まだ大分にいるよー!!!

 

と一瞬思いましたが(笑)

 

今年もよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 


関連する記事
コメント
これはすばらしい経験ですねぇ〜
確かに男性が師匠に見えますよ・・・笑
貫禄ってわたしも欲しいなぁ〜!
色紙・・・三味線の絵がかわいい〜!
  • 春旦
  • 2017/01/16 7:24 PM
色紙の三味線の絵は、お弟子さんが「会社の人(美大卒?)に描いてもらいました!」と...。和やかな会社ですよね^^
  • 鈴木
  • 2017/01/26 12:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1775 最後に更新した日:2017/12/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM