ツイートボタンブログパーツ

お弟子さんたちとの雑談

 

 

今日のお稽古でのお話し

 

インフルエンザの予防につきまして

 

15分に1回うがい、もしくは飲み物を飲むといい、とか・・・

 

医師のお弟子さんとお話ししましたが

 

結局、かかる人はかかるし、かからない人はかからないし(^^;)

 

う〜ん

 

ウイするは3,4日生きるそうですね

 

まだまだ猛威。皆さまもお気をつけて

 

今日も1名、お弟子さんがインフルで欠席です

 

 

 

 

そして次のお弟子さん。

 

アメリカから帰国されて(在米50年!)お稽古中ですが

 

トランプ大統領になって、やはりいろいろ大変・・・?

 

お稽古よりもお話が長かった(^^;)

 

 

色んなお弟子さんとお話しすると、知らない世界のことがわかり楽しいです

 

って、三味線弾く時間が減りますので、ほどほどに・・・(^^;)

 

 

 


関連する記事
コメント
このうがい・手洗いの話し・・・知っています
お医者さんは診察中はお茶を飲んで菌を胃袋に入れて胃酸で殺菌する
手洗いも15分以内でないと意味がないとか・・・
帰宅後のうがい手洗いは意味がないと言われると、今までの常識は何だったのかと思ってしまいます
まぁ〜しないよりやった方がいいと言うことにして毎回行っていますが・・・
トランプ大統領のはなしは毎日ニュースになっていますね
まだまだ就任したばかり・・・これからもっともっといろんなことが起こるはずですね!
他人事のように思わずに、意識していきたい!
  • 春旦
  • 2017/02/19 11:17 AM
なんとなく手洗いしていましたが、時間との戦いとは(^^;)ですね
  • 鈴木
  • 2017/02/20 12:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1711 最後に更新した日:2017/08/22

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM