ツイートボタンブログパーツ

福岡〜京都へ

 

最近、ブログの更新頻度が悪い!

 

というお声をよくいただきまして・・・

 

 

なるべくこまめに頑張ります^^;

 

 

と言いましても、特に役に立つことを書いているわけでもなく

 

日々のことを緩く書いているのに、見てくださる方がいるのは本当にありがたいことです

 

 

今週〜少し県外に旅立ちます

 

まずは福岡

 

以前もお知らせしましたが福岡サンパレスホテルで演奏です

 

今年、河豚食べていません・・・

 

ぜひ!

 

 

そして京都へ

 

立命館大学の会議です

 

年に1回、全国から校友会役員が集まる会議

 

先輩の後を着いて行って、初参加させていただきます

 

 

そして名古屋に顔が出せるかな?

 

 

京都から新幹線で40分

 

距離は遠いけれど、さすが新幹線

 

 

速っ!!!

 

 

インフルエンザはすでに引いたから大丈夫(免疫ができているはず)

 

と思ったら、今度は私がかかったAではなくBが流行りつつある、とか。

 

もうコリゴリです(^^;)

 

 

 

 


関連する記事
コメント
福岡から関西までは新幹線でも早く感じますが、お江戸はやはり時間がかかります
でも駅弁を食べることを考えるとある程度乗っていたいもんですね
師匠・・・相変らず忙しいですねぇ〜!
  • 春旦
  • 2017/02/20 7:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1775 最後に更新した日:2017/12/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM