ツイートボタンブログパーツ

続編

 

和心の会長の野口医師「田舎芸人の日々のつぶやき」の続編が出版されました

 

ここまで書いていいのかな(^^;)とも・・・^^;

 

 

そして私の本もお陰様で増刷され、書店、Amazon等で取り扱っていただいております

 

 

そしてパン、おかし作りの上手なお弟子さんがついにお店をオープンされます

 

試食いただきました♡

 

もろもろの画像がうまく反映されず。。。

 

 

またお知らせいたします☆

 

 

この数日暖かく、庭の梅が咲き始めました

 

お弟子さんたちが、色々な時期になると

 

「梅、何かしないの?」

 

「栗拾わないと!」

 

「カボスがなっているよ」

 

と庭を見つつ、コメントくださり(^^)

 

 

ぼんやりしていて、昨年は梅、何もしませんでした

 

今年は梅酒作るかな・・・

 

 

 

 

 


関連する記事
コメント
も〜なにが本業やら・・・笑
しかしお弟子さんは多彩ですねぇ〜!
  • 春旦
  • 2017/02/21 7:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1649 最後に更新した日:2017/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM