ツイートボタンブログパーツ

別府に戻りました!

 

別府に戻りました!

 

福岡、京都、名古屋、福岡・・・

 

演奏と立命館大学校友会の会議の合間に、ちゃっかり観光もして

 

名古屋で母のお墓参りもして

 

濃い1週間弱でした

 

 

まずは、福岡

 

サンパレス福岡での演奏です

 

いつも会場まで自力で運転しますが、都会の運転はなるべく避けたい・・・

 

今回は福岡に着いてから、タクシーで行きました

 

快適・・・

 

 

会場は生音ですごく響きました

 

お客様の中に高校生の女の子がいて、演奏後

 

「私も高校で三味線していて、5月の全国大会に出場するんです!」

 

とお話ししてくれました。

 

 

いいなぁ、キラキラ✨しているなぁ^^

 

 

翌朝、先輩と小倉駅で合流して京都へ・

 

大学近くの天満宮の梅まつりを見つつ、大学へ向かいましたが、すごい人!!!

 

必死に先輩についていくのみ・・・

 

 

確かに梅は咲いていましたが、あまり見る余裕なし(−−;)

 

会議は全国から100名以上参加して、どうやって立命館を盛り上げていくか・・・グループミーティングもしました

 

校友会というと年配男性が多いイメージですが、私より若い校友、女性もたくさんいました

 

 

その翌日、清水寺、二条城、祇園など散策して名古屋に向かいました

 

革靴で・・・

 

 

スニーカー持参すればよかった(^^;

 

 

京都、名古屋間は新幹線で40分弱

 

新幹線の速さはすごい

 

 

はやく、いつの日か、大分県にも新幹線を!!!

 

福岡まで今は2時間ですが、多分新幹線なら30分くらいになるかな

 

 

そして名古屋でおじおばにお墓参りに連れて行ってもらい、再度福岡へ。

 

 

最初、サンパレス福岡に向かう日に37,4度の微熱でしたが

 

何とか日程をこなせて安心しました

 

 

そして別府に戻り、温泉に入って

 

「やっぱり最高♨」

 

と思いながら、疲れをいやしております

 

さて、今夜から、自宅お稽古再開です♪

 

 


関連する記事
コメント
お帰りなさいませ!
疲れたでしょう〜?
若いから大丈夫との過信はいけませんよ〜!
しかし中身の濃ゆい旅でしたね
いい時間だったみたい!
  • 春旦
  • 2017/03/03 9:03 PM
もう、「若い」というには微妙なお年頃になってまいりました。。。笑
  • 鈴木
  • 2017/03/04 1:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1692 最後に更新した日:2017/06/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM