ツイートボタンブログパーツ

「職業は津軽三味線奏者」(文芸社)が。

 

いきなり三味線と関係ない話題ですが

 

今までパソコンのプロバイダー、光でなく、ADSLでした

 

しかし3月末で廃止されると・・・

 

 

やはり時代の波に乗っていない^^;

 

 

 

機械、ネット系統に物凄く弱い私ですが12月末〜光への切り替えの申し込みをしていたのに

 

コールセンターたらいまわしになり、工事日も決まったり、取り消されたり(−−;)

 

 

この数か月、オロオロしていましたが、結局会社を変え、

 

何とか3月末までに、接続できそうになり

 

一段落・・・

 

 

ブログも、途切れずかけそうです(^^;)

 

 

そして和心おさらい会がいよいよ今週末。

 

今日もお稽古で

 

「弾けない!」「どうしてこの曲にしたんだろう!」

 

と、何人も後悔していますが(^^;)楽しく弾けたらそれが一番♪

 

 

そして記事タイトルの

 

「職業は津軽三味線奏者」(文芸社)

 

2015年春〜書き始めた自伝ですが、10月に出版社から発売され

 

お陰様で昨年増刷され、ぼちぼち?売れている模様。

 

紀伊国屋さん、明屋さんをはじめ、色々な書店さんに置いていただいております。

 

 

ありがたいことです。

 

ありがとうございます^^

 

 

「印税で生活?笑」

 

とか冗談で言われますが、昨日確定申告を済ませましたが、印税は

 

お小遣い、位でした(笑)

 

 

 

そして出版社から昨日、

 

「3月14日(火)の新聞広告掲載します」(報道事情により急な誌面変更がなければ)

 

と連絡が入りました。

 

大分県の地元紙、大分合同新聞です。

 

どんな広告が載るのかは、私も分かりません(^^;)

 

購読されている方はぜひ☆

 

 

 

 

 

 

 


関連する記事
コメント
わたしもPCは苦手で、トラブルは愛妻がいないとどうにもなりません
たくさん機能があるのに使いこなしていません
おさらい会・・・たのしみでもあり・・・師匠として心配でもあり!
本・・・順調ですね
印税生活・・・フフッ・・・理想です・・・笑
  • 春旦
  • 2017/03/09 8:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1692 最後に更新した日:2017/06/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM