ツイートボタンブログパーツ

自転車

 

父はいつも自転車で市内を走っています

 

別府市は坂が多いので、電動自転車でないと海沿い以外は無理!

 

悩んだ末、「温泉の蒸気ですぐに痛むかなぁ」と言いつつ、良い電動自転車を買っていました

 

 

暖かくなってきて、初めて借りたら

 

快適!

 

車では見過ごしてしまう風景が見えて、ちょっと寄り道したいときでも駐車場を探す心配もなく

 

はまっています

 

 

それに、電動と言っても基本的には自分でこぐので運動不足にはいい

 

そういえば、中学生の時は三味線を背負って、いつも自転車で移動していたなぁ

 

と思いつつ、最近毎日、ちゃりちゃり移動しています

 

 

そして、ネットをADSLからソフトバンクエアーに変えて、稽古部屋でもどこでもネット可能になりました

 

そのおかげで今までは居間で小さい音で動画を耳コピしたり、スカイプ稽古をしたりしていたのが

 

防音の稽古部屋で思いっきり弾けます!

 

 

快適!

 

 

しかし、Wi−Fiで携帯もPCもすべて固定料金でネット使いたい放題になったのに

 

なぜかWi−Fi設定ができず・・・(−−;)

 

 

機械に弱いと困ります・・・

 

 

誰か機械に強いお弟子さんがお稽古にきたときに、助けてもらいたいです。。。

 

 

さて、午前のお稽古が終わったので、夜のお稽古まで畑で春野菜を植えてきます

 

 

4月のコンサート、なぜかトトロのリクエストが来たので、隣のトトロ、さんぽなどメドレー練習中

 

どんなリクエストがあっても

 

できません、とは言わないよう、日々格闘・・・

 

死ぬまで続くんだろうなぁ^^;

 

 

 


関連する記事
コメント
自転車派ですよ〜
室内には2台あります
1台はイタリアの外車です・・・笑
これからは春になるのでサイクリングにもいい季節
機械弱い派です
いつも困ったら愛妻に助けてもらってますよ
機能・・・1/10も使っていません!
  • 春旦
  • 2017/03/18 6:18 AM
イタリア製ですか!!!
サイクリングにいいですね。桜の下を…最高ですね^^
  • 鈴木
  • 2017/03/18 6:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1710 最後に更新した日:2017/08/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM