ツイートボタンブログパーツ

お遍路

 

父から連絡があり

 

「白装束と杖を買った」

 

・・・?

 

 

四国の歩き遍路開始しているみたいです

 

私も行きたい(^^;)

 

 

今日は杵築市に行きました

 

お天気が良く、運転していても気持ちがいい。

 

 

昨日はお弟子さんのお稽古後、昨夜は尺八とピアノのお稽古。

 

どちらも中途半端なので、尺八の先生と相談して、本格的に詰めて練習することにしました

 

ピアノも、自分で作・編曲できるくらいになりたい^^

 

色々な角度から、三味線の合奏もたくさん作りたいです

 

 

そして今年中に楽譜を出したいです。

 

そしてずっと、どうしようかと思っていた福岡教室も、

 

今月末に福岡のお弟子さんたちと集まり、話し合って

 

ぼちぼち開始できそう?

 

 

畑に春野菜も植えてきました

 

しばらくは放置できるかな^^;

 

 

いつか、自分でお米も作りたいですが

 

さすがに今は無理(^^;)

 

老後の楽しみ、かな?(体力さえあれば)

 

 

 

 


関連する記事
コメント
お遍路・・・わたしも行きた〜い!
愛妻とは熊野古道を歩きたいと言っています
米ですか・・・笑
とりあえず・・・大根で〜!
  • 春旦
  • 2017/03/22 7:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1692 最後に更新した日:2017/06/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM