ツイートボタンブログパーツ

2日間

 

この二日間は、お稽古の合間に農婦していました

 

 

畑はお花畑になっていました

 

放置した大根とブロッコリーが育ちすぎて、お花満開

 

蜂が飛び交う中、何とか抜いて、夏野菜植えました

 

 

そして、庭。

 

プランターのパンジーを庭に移し、プランターにゴーヤを植えました

 

毎年緑のカーテンにならないゴーヤ

 

ひょろっ、とツルが伸びて終わりになります。。。

 

 

今年こそは!

 

 

そして、庭の見えないところに夏野菜をたくさん植えました

 

一番目立つところ(玄関先)にはきれいなお花を🌸と思いましたが

 

結局一番ちょこちょこ収穫して使う頻度が多いネギを植えました

 

玄関先にネギ(^^;)

 

ま、いいか^^;

 

 

 

そして気がついたら、手が痛い

 

三味線でもなく、尺八でもなく、ピアノでのなく

 

スコップの持ちすぎで、手を痛めた模様(TT)

 

とほほ・・・

 

 

今日からしばらく農婦から離れ、大人しくしています


関連する記事
コメント
師匠・・・指先のケガは気を付けてくださいよ〜!
背も高いから腰痛にも注意ですよ!
室内で博多で有名な「カイワレ大根」くらいにしたらいかがでしょうか?
これだと手・・・痛めませんよ!
  • 春旦
  • 2017/04/21 3:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1711 最後に更新した日:2017/08/22

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM