ツイートボタンブログパーツ

福岡、大分、そしておめでたいこと^^

 

久々に振袖で・・・

 

大分市で演奏

 

 

髪の毛も盛りました

 

 

 

そして福岡に移動して、今度はドレスで演奏

 

 

 

写真がすべて横で申し訳ありません^^;

 

福岡は日帰り。別府に戻ったのは夜中の12時前・・・

 

 

そして翌日はお弟子さん(新郎)の結婚式でした!!!

 

この幸せそうな笑顔!!!^^

 

私も幸せな気持ちになりました☆

 

 

一緒に六段を演奏。

 

お弟子さん緊張されていました、少し迷走(^^;)

 

その後、お弟子さんがソロで2曲。

 

私が緊張(^^;)

 

本当に良い披露宴でした・・・
 

花嫁さん、シックで美しかったです☆

 

 

 

入場シーンで私のCDから「羽衣の舞」

 

乾杯のシーンで「夜半の嵐」をかけてくださり、とても嬉しかったです。

 

 

ご招待ありがとうございました^^

 

色々なご縁があり、三味線をしていて、本当によかったと思えた一日でした。

 

 

 

 


関連する記事
コメント
お弟子さんの中から結婚・・・師匠はうれしいですよねぇ〜!
わたしもお弟子さんが東京へお嫁入りの経験ありです
子も同然ですからねぇ〜!
おめでとうございます!
  • 春旦
  • 2017/05/18 3:01 AM
お弟子さん、といっても私より年上の方ですが^^;
嬉しいです^^
  • 鈴木
  • 2017/05/20 10:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1711 最後に更新した日:2017/08/22

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM