ツイートボタンブログパーツ

ファッションの世界

 

 

今夜はデザイナー、鶴丸礼子さんのトークショーに行ってきます

 

一度、演奏衣装の帯のドレスを作って頂いたときに

 

「あら!身長高いじゃないの」

 

ということと、左右のバランスが良い?ということで、

 

ファッションショーのときに、時々モデルをさせてい頂いています

 

ヒールを履いた歩き方は、我ながら、恐ろしいと思いますが(^^;)

 

 

 

今回、鶴丸さんが講談社エディトリアルから

 

「鶴丸メソッドメディカルファッション」写真集を出版されました!!!

 

 

写真だけではなく、製図も記載されています

 

 

ファッション、私は一番苦手な分野でしたが

 

色々なご縁で、ファッションの世界を少し垣間見せていただけ

 

嬉しい限りです。

 

 

そして7月下旬〜8月上旬、台湾で行われる

 

マスターテーラー世界大会へお供させていただくことになりました

 

 

まずは無事に行けるように、体調整えないと^^;

 

 

それにしても、昨年台湾で演奏させて頂き、大学時代の一人旅も台湾。

 

何かと台湾と縁があります。

 

完全に忘れた中国語、少しは復習しよう・・・

(台湾も中国語通じます☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連する記事
コメント
ファッション・・・わたしも無縁ですよ
作務衣の生活ですので・・・
師匠は背が高いしスタイルもいい・・・モデル向きですよね〜!
モデルもできる三味線奏者・・・ウン・・・いける!
  • 春旦
  • 2017/05/21 3:49 PM
舞台での立ち振る舞いが美しくなればいいな!と思います
  • 鈴木
  • 2017/05/23 10:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1775 最後に更新した日:2017/12/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM