ツイートボタンブログパーツ

黒木劇団10周年公演

 

先週末に黒木劇団10周年公演、演奏させていただきました!

 

 

10周年おめでとうございます!!!^^

 

 

 

藤友劇団のお二人座長とコラボ、森さん、深田先生とコラボ、

 

楽しいステージでした。

 

 

 

手も大丈夫?で弾けました。

 

見にきてくださったお弟子さんから

 

「痛々しい」と言われましたが・・・

 

 

付き合いの悪い私ですが、公演後は打ち上げも参加させていただきました^^

 

私は学生時代から黒木記念病院にはサロンコンサート、病院祭などでお世話になっています

 

もう10年・・・

 

 

早いなぁとおもいます

 

和心も再来年10周年

 

 

どうしようかなぁと考えています

 

お弟子さんも含め、色々な楽器と一緒に弾いたり、バシッと合奏を決めたり(決められるか!?)

 

みんなが楽しめるステージになるといいなとワクワクしながら、構想を練っています

 

 

 

昨日の団体稽古でも初心者のお弟子さんも上級者?のお弟子さんも一緒に弾けるように!と

 

3パートの楽譜を渡したら・・・

 

逆にみんな必死(−−;)

 

私も必死(−−;)

 

終わったら、みなさん

 

「は〜」

 

「肩こるなぁ・・・」

 

と・・・^^;

 

 

前のめりで必死で楽譜を見ながらですので(私も)

 

とりあえず、一般的な三味線の会の演奏会でなく、色々な驚き、楽しさがある10周年にしたいです^^

 

無理ないように予算も考えないと・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連する記事
コメント
手のケガ・・・良かったですねぇ〜!
もう和心も10年ですか
みなさん技も精神も上達されているみたいですね
弟子は師匠をみて育つ!
良い指導をされてますね・・・熱さが伝わって来ますもん!
  • 春旦
  • 2017/06/05 7:37 PM
お弟子さんたちのおかげです^^
手はお弟子さんをはじめ、みなさんに注意されました・・・
  • 鈴木
  • 2017/06/07 8:14 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1746 最後に更新した日:2017/10/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM