ツイートボタンブログパーツ



そろそろ車🚗を買い換えた方がいいのでは…と言われ、色々思案中です


車はこだわりもなく、走ればいい、と思っていますが、


やはり燃費や維持費を考えると軽自動車がいいよ


と言われたり


いやいや、運転距離や頻度が多いから普通車のハイブリッドがいいよ


と言われたり


よくぶつけるし、頑丈さを考えるとベンツとかいいよ



結局、どれがいいのか余計わからなくなりました( ´Д`)


見た目可愛い❤と思った車は


あら、三味線のるかしら?( ˙-˙ )



カッコイイヽ(^o^)と思った車は


完全予算オーバー(゚д゚lll)



悩んでいたらいいお弟子さんが


私は22年間このクルマに乗っていますよ、まだまだ買い換えなくても乗れるわー(^^)


…22年⁉


私、7年…(走行距離はお弟子さんと同じくらいですが)


次の車検まで、悩める日々です



関連する記事
コメント
先月愛妻が車庫入れで大破・・・修理費に98万円・・・廃車しました
今・・・中古車を探しています
無いことに慣れては来ましたが、愛娘がどうしてもいるみたいです
自動停止のついたものがいいんですがねぇ〜?
師匠・・・エンジン音でも疲れますから、そして移動距離も多いので、排気量がある程度ほしいところでしょう〜!
  • 春旦
  • 2017/06/09 6:58 PM
修理費が・・・!!!
でもご無事でよかったですね。車はないほうが健康的でしょうが、私の場合、三味線と衣装を車なしで運ぶのは不可能です(−−;)
  • 鈴木
  • 2017/06/13 11:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1775 最後に更新した日:2017/12/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM