ツイートボタンブログパーツ

能楽堂

 

先日能楽堂へ行ってきました

 

大分市には能楽堂があるのです!

 

お能鑑賞ではなく、尺八・・・

 

 

都山流の演奏会でした

 

その後、奥みょうばんへ温泉入りに行き、冷房で冷え切った体を温めました

 

 

 

昨日は久々にOOの会で集まり、お昼をいただきました^^

 

 

難関の資格に合格されたり、皆さん、お仕事もバリバリ活躍されています

 

しかも全員オシャレで美しい☆彡

 

できる女性、ってまさにこんな感じだなぁ、凄いなぁ、ちょっとは近づきたいなぁ、と思いながら、

 

モグモグ美味しくご飯を頂きました(^^;)

 

 

 

ぼ〜んやり生きていてはダメだなぁ、と刺激を受けて、昨夜2曲音取り(耳コピ)。

 

ちょっと頑張りました(笑)

 

 

凄い方々を見ると、持って生まれた頭の出来が違う(^^;)

 

と思ってしまいますが、

 

コツコツ頑張ります

 

 

まずは、道に迷ったり、けがをしたり、おっちょこちょいを少し改善しないと・・・

 


関連する記事
コメント
アラ・・・
写真はないのですね?
ボ〜ンヤリ生きてちゃダメなのは分かっちゃいるのですが・・・ついつい楽な方へ・・・笑
いかんいかん・・・私もコツコツがんばります!
  • 春旦
  • 2017/07/04 7:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1766 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM