ツイートボタンブログパーツ

体にいいのか悪いのか?

 

少しは運動しないとね!

 

と、自転車で図書館まで往復しました

 

自宅⇔図書館は4,5キロでしょうか。。。

 

普通なら平気ですが、この猛暑、行きは下り坂なのでよかったのですが、帰りが(−−;)

 

サウナに入ったみたいな汗で、体にいいのか悪いのか?

 

すぐに温泉に行って、お稽古に間に合いました(^^;)

 

 

おとといは団体稽古でした

 

腰を痛めたお弟子さんが来てくださいましたが

 

どうやって重い三味線を運んだのか?

 

と思ったら、キャリーケース?買い物したものを入れるコロコロがついたカバン?に

 

三味線のハードケースを入れて

 

コロコロ転がしていらっしゃいました^^;

 

13時〜17時みっちりお稽古。こ、腰は大丈夫だったかな・・・

 

 

ところで、暑い夏。アイスが食べたくなりますが、私は乳製品がNG...

 

ということで、バナナの皮をむいて、サランラップに包み、冷凍させています

 

食べる前、しばらく室温で放置すると、バナナアイスみたいになります^^

 

おためしあれ^^

 

 


関連する記事
コメント
会社から駅まで・・・走って帰ってます
汗だくなんてものではありません
電車の中でボロボロ汗をかいているのはわたしだけです・・・笑
もう毎日ですのでやめられません!
師匠も・・・意識だけはちゃんと持ってくださいよ〜
  • 春旦
  • 2017/07/25 8:39 PM
先生は、乳製品がNGなんですね!
アレルギーでしょうか?
因みに、私は、エビやカニ等の甲殻類のアレルギーがあります。
だから、妻と揉めると
「料理に、判らないようにエビ入れてやる!」
と、よく言われます。(^^;
私が、突然死をしたら、
妻が料理に、エビを入れたと思ってください。
  • 今月からお世話になることになった後藤
  • 2017/07/27 10:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1746 最後に更新した日:2017/10/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM