ツイートボタンブログパーツ

台湾へ

 

明後日から一週間台湾へ行ってまいります

 

演奏?

 

いえ。。。

 

観光?

 

いえ・・・

 

 

2年に1回、服飾関係の世界大会、ファッションショーがあり、今年は台湾。

 

前回はフィンランドだったそうです。

 

その大会にお供させていただきます

 

 

秋〜冬にかけての国内のファッションショーのために、ウォーキング、ポージング等、

 

世界のプロモデルを見て勉強してください、三味線の舞台での立ち振る舞いも美しくなるように、

 

とのご厚意で行かせていただきます。

 

 

台湾、学生時代にバックパックを背負って安宿に泊まりながら、一人で回りました

 

リュックにTシャツとビーチサンダルを詰め込み、屋台でご飯を食べお腹を壊しつつ気楽に回りました。

 

 

今回はイブニングドレス、ピンヒール、持っているすべての化粧品(少ないっ!)をスーツケースに詰め込み

 

「これでいいのだろうか・・・」

 

と何回も荷物を出したり、入れたり繰り返しています

 

今まで無縁だった世界なので、今から緊張です(−−;)

 

背伸びして恰好つけても、コケるだけなので、とりあえず失礼、迷惑にならないよう・

 

 

今日の大分合同新聞に「世界大会へ」と見出し記事に

 

「三味線奏者でモデルの鈴木利枝さん・・・」と載っていた文章を見た知り合いが

 

お腹抱えて爆笑。

 

オシャレ、ファッションからは、一番かけ離れた人なのに(^0^)って・・・

 

 

とりあえず広い世界を見てきます^^

 

 

 


関連する記事
コメント
師匠は背が高いしスタイルモいい・・・モデル体型ですよね
とうとうそちらの世界にも・・・かな?
「三味線奏者でモデルの鈴木利枝さん」・・・いける!
  • 春旦
  • 2017/07/28 9:59 PM
毎日充実した台湾、楽しいです^_^
  • 鈴木
  • 2017/08/02 11:13 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1775 最後に更新した日:2017/12/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM