ツイートボタンブログパーツ

台湾から帰国^^

 

無事に帰国いたしました!

 

行きは翌日、帰りは台風の前日のフライト(^^;)

 

帰りは台風の横を通り過ぎるとき?に、かなり揺れましたが、無事に関空に到着☆彡

 

最終日のショーは本当に豪華でした・・・

 

 

パーティーで踊って踊って♪

 

私も踊りました^^;

 

盆踊り以外に、きちんと踊れるようになりたい・・・

 

 

台湾メンバー

 

 

写真が横向き(汗)

 

 

 

 

 

食べすぎました(−−;)

 

 

世界のデザイナーさんのドレスを、世界のモデルさんのウォーキングで拝見でき

 

とっても勉強になりました

 

もう少し英語と中国語を頑張って、ハングルも少しできるといいなぁ・・・

 

ダンスも(^^;)

 

 

モナコの方から

 

「エレガント!」

 

と言っていただき、

 

「あら〜☆」

 

といい気になっていたら

 

「Your dress!!!」

 

って、褒められたのはドレスですか!(^^;)

 

 

 

刺激をたくさん受けた1週間でした。

 

今だから言えますが、出発前日、38度台半ばの高熱。

 

医師から、風邪でなく、今のところ原因不明と言われ(熱中症?持病の再発?と)

 

台湾で、もし体調急変して大変なことになり、皆さんに迷惑かけてもいけないと思い、

 

今回お世話してくださった方とも、当日出発ぎりぎりまで相談して一旦あきらめかけましたが

 

本当に参加させていただいてよかった!!!

 

 

体調は徐々に回復しました^^

 

回復して、食欲が戻ったころに帰国(T-T)

 

 

今回の経験を三味線の舞台にも生かしていきたいです

 

 

 

 

 

 

 


関連する記事
コメント
お帰りなさいませ
体調が悪い中での出国だったのですね〜?
回復してよかった・・・おいしいものも食べられて
師匠・・・疲れですよ!
息抜きも必要です
つっ走ってばかりでしたらオーバーヒートしてしまいます
休むことも考えましょう〜!
  • 春旦
  • 2017/08/07 2:56 AM
過労、ってほど働いていないと思いますが・・・^^;
今回は気分転換になり、心も軽くなりました^^
  • 鈴木
  • 2017/08/07 9:22 AM
体調の悪かった中、別府に無事に帰れて何よりです。
  • 先月からお世話になることになった後藤
  • 2017/08/08 11:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1711 最後に更新した日:2017/08/22

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM