ツイートボタンブログパーツ

オール立命館校友会イン京都


京都駅連結のグランピア京都


総勢1300名の校友が参加!



演奏させて頂きました


本当に色々な業界❓に先輩方いらっしゃいます



色々な業界と言えば、津軽三味線奏者にも


立命館卒の先輩がいらっしゃいます✨


新潟の小林史佳先輩!



今回、演奏ご一緒させて頂きました❣


先輩と座る位置を譲り合い、


結局私が上手側…(ToT)


次回は下手側で弾かせて下さい(ToT)



控え室でたくさん竹山流の手を見せて頂き


色々な曲を即興でご一緒させて頂き


あいや、津軽音頭、十三、弥三郎、じょんから旧、中節…


もう、コンサートできる曲数(笑)


楽しかったー❣


演奏は、六段と荷方節。


荷方は急遽💦


荷方の乱れ弾き(即興)、初めて…❓


いや、一度お弟子さんと荷方節を弾いて、乱れ弾きのはずではなかったのに、私が迷走して、自然に乱れ弾きになりましたσ^_^;


たくさん、先輩方を会場でお見かけしましたが、何せ人数が多過ぎ、お声かけできませんでした💦


失礼しました💦


演奏させて頂きありがとうございました😊


いま、台風💨に向かって別府に戻り中σ^_^;


関連する記事
コメント
あら・・・
師匠の宣伝もしていただいているのですか?
先輩と切磋琢磨・・・いいですね〜!
  • 春旦
  • 2017/10/22 4:35 PM
迫力ある演奏を一番前で見てました!
一人でもすごいのに二人だともっとすごかったです。
いやーよかったよかった。
春旦さん、先輩と共演!楽しかったです✨
くま先輩、ご無沙汰しています!ご挨拶できず残念でした💦
  • 鈴木
  • 2017/10/24 8:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1766 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM