ツイートボタンブログパーツ

青山町


京都の翌日は青山町で演奏させて頂きました


台風の日💨


警報がでて💦


無理してこなくていいとメンバーに連絡しましたが全員集合σ^_^;


地区の方々、大雨の中、温かく迎えて下さいました …


色々お気遣い頂きました💦


ありがとうございました😊


夜の夢色音楽祭は中止でしたので、


青山町演奏後は、片付けしたり、ゆっくり過ごしました


10時間くらい寝ました(^◇^;)


翌朝からお稽古再開❣



今日は雑誌の取材でした


来年1月号掲載らしいです


和の特集らしく…。


朝、ぼんやりしていたら、予定より早く


ライターさん、カメラマンさん到着されて


着替える間もなく


ジーンズとニットの完全普段着で撮影開始^^;


最低限、お化粧はしましたσ^_^;


お稽古風景も撮影、ということで事前にお弟子さんにもお話していました


完全にお弟子さんの方が師匠に見えます^^;


カメラマンさんは北九州からいらして


お話聞いたら、日曜に東京ガールズコレクションの撮影を小倉でされていた、と。


そう言えば、日曜京都からの帰り、小倉駅乗り換えで、若い女性がみんな


TGK❓と書いた袋を持っていました


東京ガールズコレクションの略⁉


みんなこれに行っていたのか!


新しいショッピングセンターでもできたのかと思っていましたσ^_^;


さあ、明日も明後日もお稽古。


金曜からは演奏が続きます


久々に振袖や着物👘


寒い季節になると、ドレスから着物にチェンジσ^_^;


袴の下にも着込みます(^◇^;)







関連する記事
コメント
台風も大きいとの話で福岡でも心配でした
九州はこれでも被害は少なかった方でしょうか?
また22号が発生して日本にむかっている
ことしは九州は少々疲れ気味ですね
写真・・・落ち着いた風景・・・みなさんいい顔されている・・・舞台慣れ?
取材・・・本に載るのですね
これも楽しみですねぇ〜!
  • 春旦
  • 2017/10/25 3:02 AM
取材は、月刊クリム、1月号に掲載されます✨
  • 鈴木
  • 2017/11/01 7:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1766 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM