ツイートボタンブログパーツ

お手伝い


今週土曜の浜脇南部地区公民館祭りの


設営お手伝いに


和心のご長老と伺いました


私より約半世紀も人生の先輩ですのに


いつも嫌な顔一つもせず、


助けて頂き有り難いことですm(__)m✨


お昼には早すぎるということで


帰りに2人でお茶してきました(^○^)


某ファーストフードのお店。


ご長老は、昔ながらの喫茶店でなく、


このようなお店にあまり来たことがない、ということで、


最初戸惑っていらっしゃいましたσ^_^;


同じ地域に住んでいても


行動エリアが違います^^;



和心会長から、別府のフグ🐡の美味しいお店教えて頂き


『ご存知でしょう』


と言われましたが、知りませぬぞσ^_^;


えっ…


と絶句されました^^;


そろそろフグ🐡の季節。


大分県はフグが有名。


この冬は口に入るか…(^◇^;)


父に


たまには食べに行く❓


と聞いたら


フグは味がない🐡秋刀魚がいい


と言われました…


庶民的な家族です^^;


関連する記事
コメント
みなさん地域の方はおやさしい〜!
フグの季節・・・とは言え庶民の私たちの口にはなかなか
フグ茶漬けがいいところだわん!
また台風22号発生!
師匠・・・気を付けてくださいよ〜!
  • 春旦
  • 2017/10/26 3:02 AM
また台風💨で演奏中止になりました(*_*)
  • 鈴木
  • 2017/11/01 7:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1766 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM