ツイートボタンブログパーツ

杉乃井ホテル

 

最近、振袖が多いです

 

この写真はお弟子さんが

 

「上から撮った方がいい!」

 

と、袴姿で椅子にのぼり(汗)撮ってくださいました^^;

 

 

 

北九州のお弟子さんがうちの近くの杉乃井ホテルに家族旅行でいらっしゃいまして

 

夕食お誘い頂きました

 

テレビでしか見たことないバイキング♪

 

 

寒いのでオシャレな屋外スペースにはほどんど人がいませんでした^^;

 

室内は満員

 

杉乃井ホテルは演奏以外で訪れたのは5年ぶりくらい?

 

西日本最大規模の露天風呂、棚湯に入り、帰宅しました

 

家から3分で非日常。ありがとうございました^^

 

数日後、演奏で杉乃井ホテルへ。

 

もう館内詳しくなりました(笑)

 

 

そして月1の北九州お稽古も終え

 

帰宅。

 

寒くなり切り花が持つ時期になりました。

 


関連する記事
コメント
一度は行って見たい杉乃井ホテルです
茶道をしていると初釜の時などは振袖で茶会にきます
写真を撮りますが必ずうしろの帯を撮ってあげますよ
バイキング料理いいですねぇ〜
好き嫌いの多い私にはピッタリですが・・・
  • 春旦
  • 2017/11/06 7:59 PM
バイキング良かったです!人が凄い多いです💦
  • 鈴木
  • 2017/11/06 8:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1766 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM