ツイートボタンブログパーツ

お稽古

 
大分教室のお稽古でした♪


2階ですが下がジムになっているため

揺れます


1階でサンドバックを蹴るたびに

ぐらぐらぐらぐら

お弟子さんたちも慣れたもの(?)ですが

初めての方は必ず

「地震!!!!!!」

と言われます(^^;)(^^;)



楽しいお稽古場です……★


ツイートボタンブログパーツ

大分インターネットテレビ




本日、大分インターネットテレビ放送に

生出演させていただきました!!



見逃したー!

という方!

Oitaweb.TV 「別府三太郎物語」のバックナンバーからご覧いただけます

検索してくださいませ

写真はカボスひろしさんと


ツイートボタンブログパーツ

インターネットテレビ

 
本日夜8時から

「大分インターネットテレビ」で生出演します


ネットでご覧くださいませ♪

ツイートボタンブログパーツ

おかしい一日

 

この階段


昨日演奏させていただいた会場ですが

落っこちました


三味線を持ったまま、一つ目の広くなっている段まで

三味線はケースに入っていましたし

私も完全に無傷でしたが

この階段、顔面から一番下まで一気に落ちていたら。。。

と思うと背筋が凍りました



実は出かけるとき、家の階段でも三味線を持ったまま

ズズズッと落ちかけて




気をつけなければ


肝心な演奏は、手も回復してきて、納得いく演奏が出来ました

何事も身体が基本、大事と実感です

ツイートボタンブログパーツ

APU

 久しぶりに母校 APU に行きました


相変わらず風が強かったです

懐かしき味(?)学食をいただき、若いパワーをもらいました


夜はスギノイホールで演奏です
一般公開なしです…ごめんなさい


そろそろ準備しなくては
http://syamie.com/




ツイートボタンブログパーツ

お引越し

 
アメブロからロリポブログに、お引越ししました

まだ使い方が良く分からず,四苦八苦しながら書いておりますが

温かい目で見てくださいませ



これからも「とっしーのドタバタ三味線日記」
ご愛読下さいませ

HPもよろしくおねがいいたします
http://syamie.com/


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1766 最後に更新した日:2017/11/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM