ツイートボタンブログパーツ

公演情報



昨日、グランシアタ演奏無事終了しました

ご報告は落ち着いて、今夜にでも・・・

そして、今日は黒木記念病院で、井上成美さんと

デュオコンサートです!!!


岩手から、わざわざお越しいただきました

新幹線と飛行機を乗り継いで・・・



大分ではめったに聞けない演奏です


13時半〜

黒木記念病院ロビーにお越しくださいませ





 

ツイートボタンブログパーツ

公演情報5月〜7月



まだ先ですが、7月の公演情報です

7月10日(日)は昼も夜も宇佐市で演奏です

まずお昼。

宇佐市文化会館にて、勝己竜二さんの特別公演にゲスト演奏させていただきます

踊りとのコラボは打ち合わせなし、リハなし、即興です(^^;)


そして夜は、「はちまんの郷宇佐」で演奏♪

こちらはピアニスト&編曲家の深田先生、そして森進一郎さんとコラボです

今月15日(日)夜19時〜OBSラジオで深田先生&森さんがこのイベントの告知もされます☆




そして、今月、5月の公演情報ですが

なんといっても、今月の目玉?は20日(金)のブリックブロックライブです

ピアノ、チェロ、パンフルート、ギターの中に違和感なく(?)三味線も混ざります

たぶん、違和感なく、弾ける...はず(^^;)

女性陣は衣装はドレス☆



そして、26日は国東市のアスト国東で演奏&講演(10時40分〜)


27日は別府市、サザンクロスで

「津軽三味線と私」という題目で講演させていただきます(10時〜12時)

ちなみにこの題目は私が考えたわけではなく、職員の方が一生懸命考えてくださいました(^^)



28日は別府市芝居小屋で13時半〜、鈴木&和心で演奏させていただきます


3日連続の、月末公演情報でした☆



6月の情報です

3日(金)大分市オアシス21グランシアタで演奏です

http://www.emo.or.jp/event/calendar/detail.php?2016=06=146232469216747

約2000席の大ホール(^^;)久々のグランシアタです^^

聖路加病院の104歳、現役医師の日野原先生のお話が第1部、私は第2部で演奏です

ゲストで岩手県から三代目井上成美さんに来て頂きます

前売り1500円です



翌日、4日は別府市黒木記念病院サロンコンサート13時半〜

今回はスペシャル!!!

前日、ゲストで一緒に演奏していただき井上さんとのコラボコンサートです!!!

これは聴かなきゃ損です!!!(手前味噌ですが・・・)

しかも入場無料です☆



そして12日(日)は宮崎県都城市で津軽三味線コンクール九州大会。

私は完全に引率、団体戦にも出ません

お弟子さんたち、頑張ります☆

客席からじ〜っとみています(笑)


お弟子さんたち、どんどん上達しています

本当に嬉しいです。

「私たちも(先生から)親離れしないと」

と、私の親世代のお弟子さんに言われましたが(笑)


どんどん上達して、各地で演奏したり指導したりしてもらい

三味線普及してほしいな、と思います



そして、26日(日)は渋谷のNHKホールで演奏させていただきます

津軽じょんから節のソロ

後日、NHK総合TVで全国放送されます

放送日はまた告知します(^^)


翌日27日(月)は横浜労災病院でロビーコンサート

17時〜



そして7月

2日(土)は香川県で立命館大学校友会で演奏させていただきます

念願の香川!さぬきうどん!

うどん大好き(^^)

前日入りして、しっかり満喫してきます(^^)/
 








 

ツイートボタンブログパーツ

公演情報29日


何かとすることはあっても、気力と体力がついていかない今日この頃・・・

早い5月病?ではなく、やはり地震の影響でしょうか


そうはいっても色々と演奏、お稽古はありまして、

今週は豊後高田市で演奏させていただきます


昭和の町で昭和の日に演奏

13時半〜約1時間です

入場無料。

ソロ、合奏、コラボとあります

こんな時こそ、気持ちを強く持って明るく演奏しなければ




まだ先ですが、7月10日夜、はちまんの郷宇佐で演奏させていただきます

同じ日の昼間は、宇佐市の宇佐のぴあホールで演奏させていただきます(また告知します)



6月〜7月は東京、横浜、香川等県外での演奏、そして海外での演奏も入り

とにかく、きちんと心身のコンディションを整えて

いい演奏をお届けしなくては

震災があったこんな時こそ、しっかりしなくては!


自分に言い聞かせながら・・・




 

ツイートボタンブログパーツ

公演情報


まだ先ですが、5月と6月の公演情報です



ブリックブロックで5月20日(金)18時半〜

ピアノ、ボーカル、ギター、チェロ、パンフルート、津軽三味線のコラボライブです


ピアノは国体の曲、オーケストラ等の編曲等されている深田先生

ボーカル&ギターは初代かぐや姫メンバーの森さん

チェロは国際チェロアンサンブル協会の理事長の白沢さん

パンフルートは東京音大卒業後、各地でご活躍の麻生さん


超豪華メンバーです!!!

わ、私...

足を引っ張らないかな・・・

(−−;)

頑張ります

チケットご入用の方は私のHPからご連絡お願い致します。


そしてもう一つ



6月3日(金)グランシアタで日野原先生の講演会があります。

その2部で演奏させて頂きます

朗読とダンスとのコラボ

ゲストで岩手から三代目井上成美さんもお越し頂きます!!!

これもチケット、HPからご連絡下さいませ

 

ツイートボタンブログパーツ

告知遅れ・・・


告知送れました・・・

明日2月3日、別府の「花菱ホテル」での美食会で演奏させて頂きます

ソロあり、合奏あり、そしてブリの解体ショーとのコラボあり(笑)

最近、マグロやブリの解体ショーと一緒になることが多々ある気が…

食べたい(^^;)



そして3月3日、雛祭りの日は大分県臼杵市の「酔月」で演奏させていただきます

 御食事+飲み放題で6千円。 定員になり次第〆切とさせて頂きます

詳しい事は0972-62-8223迄お問い合わせください!


 

ツイートボタンブログパーツ

告知遅れ・・・


告知送れました・・・

明日2月3日、別府の「花菱ホテル」での美食会で演奏させて頂きます

ソロあり、合奏あり、そしてブリの解体ショーとのコラボあり(笑)

最近、マグロやブリの解体ショーと一緒になることが多々ある気が…

食べたい(^^;)



そして3月3日、雛祭りの日は大分県臼杵市の「酔月」で演奏させていただきます

 御食事+飲み放題で6千円。 定員になり次第〆切とさせて頂きます

詳しい事は0972-62-8223迄お問い合わせください!


 

ツイートボタンブログパーツ

雪雪雪!!!と告知



昨日の朝のお庭。

雪です。お弟子さんのお稽古全てキャンセルです・・・

寒かったー!!!

主人は冬タイヤにしていなかったらしく(−−;)
こういう時こそ取材に行かないといけない仕事でしょ・・・と(−−;)

とりあえず、今日急いでかえたみたいです・


今週の演奏告知です。

27日(水)福岡で演奏です。某料亭、一般不可です(T−T)

29日(金)別府の海岸通り店、モスバーガーでインストアライブ 14時~15時

ピアノ&アレンジャーの深田先生と。

とーっても楽しいです。

モスの店長さん(^^)




ツイートボタンブログパーツ

雪雪雪!!!と告知



昨日の朝のお庭。

雪です。お弟子さんのお稽古全てキャンセルです・・・

寒かったー!!!

主人は冬タイヤにしていなかったらしく(−−;)
こういう時こそ取材に行かないといけない仕事でしょ・・・と(−−;)

とりあえず、今日急いでかえたみたいです・


今週の演奏告知です。

27日(水)福岡で演奏です。某料亭、一般不可です(T−T)

29日(金)別府の海岸通り店、モスバーガーでインストアライブ 14時~15時

ピアノ&アレンジャーの深田先生と。

とーっても楽しいです。

モスの店長さん(^^)




ツイートボタンブログパーツ

公演情報の追加


一月公演情報追加です!

1月29日(金)14時〜

別府国道10号線沿いのモスバーガー(夢タウンの横)でインストアライブです!

気軽に聴いて頂くいい機会(^^)

今日は打ち合わせ★

詳細はまたUPします!



そしてお昼は以前演奏させて頂いた「ピアノ」さんのボルシチ♥

温まりました


ツイートボタンブログパーツ

1月公演情報


なかなか予定のUPができませんでしたが・・・

今月一般公開可のものです。今後も増えそうですが、その都度UPします。


●1月10日(日)国東市歴史体験学習館「七日正月」
11時〜11時半 入場無料

●1月11日(月)中津市西教寺 
14時〜15時半 入場無料

昨年1月は新年会での演奏で、毎日のように飛び回っていましたが
今年は週1回程度の演奏。

昨年は持っている力を出し尽くした?ので、
今年は、勉強(三味線も、三味線以外の音楽も、楽理も)に時間を使って、引き出しを多くしたい!です

枯れ果ててしまわないように(笑)


お弟子さん達にも常に新しいことを提供して、好奇心を持って楽しくお稽古してもらいたいです。

お客様にも、新しい津軽三味線をお届けできるよう、頑張ります(^^)









 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1659 最後に更新した日:2017/04/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM