ツイートボタンブログパーツ

公演情報の追加


一月公演情報追加です!

1月29日(金)14時〜

別府国道10号線沿いのモスバーガー(夢タウンの横)でインストアライブです!

気軽に聴いて頂くいい機会(^^)

今日は打ち合わせ★

詳細はまたUPします!



そしてお昼は以前演奏させて頂いた「ピアノ」さんのボルシチ♥

温まりました


ツイートボタンブログパーツ

1月公演情報


なかなか予定のUPができませんでしたが・・・

今月一般公開可のものです。今後も増えそうですが、その都度UPします。


●1月10日(日)国東市歴史体験学習館「七日正月」
11時〜11時半 入場無料

●1月11日(月)中津市西教寺 
14時〜15時半 入場無料

昨年1月は新年会での演奏で、毎日のように飛び回っていましたが
今年は週1回程度の演奏。

昨年は持っている力を出し尽くした?ので、
今年は、勉強(三味線も、三味線以外の音楽も、楽理も)に時間を使って、引き出しを多くしたい!です

枯れ果ててしまわないように(笑)


お弟子さん達にも常に新しいことを提供して、好奇心を持って楽しくお稽古してもらいたいです。

お客様にも、新しい津軽三味線をお届けできるよう、頑張ります(^^)









 

ツイートボタンブログパーツ

公演情報


12月26日(土)むすびのさんでのトークラブのチラシです

翌日はピアノとのコラボライブ!



今日は午前、杵築市へ行き、その帰りに畑に久しぶりにより、色々収穫

その後お稽古でした



もうこの時期は虫がつかずにいいです。

喉が痛く風邪気味。

暖かいお茶を飲んで乗り切ります

ツイートボタンブログパーツ

12月公演情報


一般公開可能のものを掲載しております。

12月9日(水)TOS(テレビ大分)18時40分〜

「職業は津軽三味線奏者」が本の紹介コーナーで紹介されます。


12月12日(土)毎日新聞・社会面(九州・沖縄版)にインタビュー?掲載されます。

12月19日(土)13時半〜黒木記念病院サロンコンサート

12月26日(土)17時〜「ここちカフェむすびの」ワンコイン(500円)座談会。
三味線や、本について色々お話しします。少し演奏もあり。

27日(日)は同じくむすびのさんで、今年弾き納めのライブです。
20名限定ライブです。マイクなしの生音!



ご予約はお早めにお願い致します!

昨夜は奈良市との交流イベントで演奏。

奈良いいですね!また行きたい!


ツイートボタンブログパーツ

ライブ!三味線かとうさん

 

いよいよ、今週末21日(土)

東京の三味線かとうさんのライブハウスで演奏です


13時〜と17時〜の2回演奏あります!

皆様のお越しをお待ちしております!


三代目井上成美さんとも沢山共演します☆

じょんから掛け合いあり、オリジナル曲あり、カバー曲あり・・・

よろしくお願い致します♪




ツイートボタンブログパーツ

公演情報(紀伊国屋)



写真の縮小が分からず、巨大に・・・

15日の紀伊国屋さんでのライブ告知、新聞記事にしていただきました

有難いことです。

1日から紀伊国屋さんで整理券配布中です。

整理券がなくても、当日演奏はお聴きいただけます^^


下の写真は先日の菊池渓谷。

美しい。





ツイートボタンブログパーツ

公演情報

 

公演情報、残り少ないですが10月分です


23日は九重の温泉郷へ演奏へ(一般不可)

25日(日)黒木記念病院病院祭で10時50分〜講演(お話し)。

      13時〜長崎のFUGENさんとコラボ演奏です。


毎年、県外のお医者さんが「膝について」など、講演されていますが、

今年はなぜか私・・・

果たして、きちんとできるのか。

三味線持たずに、間が持つのか!?

人生の先輩たちを前に、私が何を話せば…という気もしますが

何とか、頑張ります。


24日(土)朝7時半〜8時の間、NHK第一放送(ラジオ)で出演です。

      山口九州沖縄エリアに放送されます


26日(月)は新しく移転された割烹小菊さんで日本酒の会19時〜(要予約)

29日(木)は十三夜でピアノ深田先生とコラボライブ(19時半〜要予約)

      (新聞の文化面で告知されていました、売り切れていたらスミマセン)


31日(土)はお弟子さん達が浜脇南部地区公民館祭りで13時25分〜演奏です



11月は鹿児島、東京、大阪と回ります

その間に主人のところにも顔を出し・・・。


体調管理し〜っかりしつつ今日も三味線持っていざ出陣!です







ツイートボタンブログパーツ

10月公演情報


本日一気に更新しています。
3つ目の記事更新ですが・・・


10月一般公開可の公演情報です


3日(土)黒木記念病院(別府市) 出版記念演奏会 13時半〜。
3日(土)黒川温泉祭り(熊本県) 19時〜

6日(火)OBSニュース(18時15分〜)の特集で約5分間放送

7日(水)村橋病院(別府市) 13時半〜。

11日(日)ブリックブロック(大分市)18時半〜。演奏会でなく、懇親会。
     三味線に興味ある方どうぞ(^^)HPから事前ご連絡下さい。

15日(木)両国国技館(東京)18時10分〜(日本民謡協会主催の民謡民舞全国大会ゲスト?演奏)

25日(日)黒木記念病院(別府市)病院祭 
     午前=講演会(演奏でなく、何とお話しです)午後は長崎の津軽三味線グループFUGENさんとコラボ演奏

31日(土)浜脇南部地区公民館祭り(別府市)お弟子さん達が午後演奏します


これ以外にも少し入る予定です。
詳細またUPします☆





 

ツイートボタンブログパーツ

公演情報

 

9月12日&13日

2日間

11時〜と14時〜


小野自動車50周年創業感謝祭で演奏させて頂きます!

私&和心

どなたでも見学可!です


別府市内は木曜に新聞折り込みチラシが入っております

場所=別府市石垣東10丁目5−47


焼肉無料サービスや、マグロ解体ショーもあります(^^)

車検予約した方には、湯布院温泉の宿泊券などがあたる抽選会も!!!


私も車検予約しようかな(^^;)




ツイートボタンブログパーツ

公演情報(センチュリーホテル)

 

明日8月22日(土)大分センチュリーホテルにて演奏させて頂きます♪

18時半〜。お料理&飲み放題&演奏(約30分)で4000円です

チケットのお問い合わせは大分センチュリーホテルにお願い致します。

〒870-0021 大分県大分市府内町1−4−28
電話:097-536-2777





calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今日は雨
    春旦
  • まさかの(T-T)
    鈴木
  • まさかの(T-T)
    春旦
  • コツコツと
    鈴木
  • ファッションの世界
    鈴木
  • 出版記念
    鈴木
  • 福岡教室につきまして
    鈴木
  • 出版記念
    春旦
  • 福岡教室につきまして
    春旦
  • ファッションの世界
    春旦

links

profile

書いた記事数:1676 最後に更新した日:2017/05/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM