ツイートボタンブログパーツ

公演情報

 

明日27日(土)黒木記念病院のロビーコンサートです

半年に1回させて頂いております。

入場無料でどなたでもOKです


和心も出演します☆

衣裳は…浴衣。

季節先取り過ぎとはわかっていますが

・・・暑い(−−;)


それはそうと、東京出張中の主人、自販機でリンゴを買ったそうな。

東京って自販機でリンゴ売っているんだ・・・


この1週間、大阪→熊本→大阪→東京→大阪→熊本?

という聞くだけで倒れそうなスケジュールだったらしいので

7月上旬は私が休みをとり、主人の所へ行くことに。


掃除、洗濯などなど。

どんだけたまっているかな(−−;)・・・。








ツイートボタンブログパーツ

公演情報



7月16日(木)ホルトホール大分・大ホールにて

いろは座公演にゲスト演奏させて頂きます

チラシを見たお弟子さんが

「先生どれ?」

いやいや、私は役者として出ませんよ・・・(−−;)

でれるなら出てみたいですが(笑)


途中で演奏します


12時開場、12時半開演

チケットご入用の方は、わたしのHPhttp://www.syamie.com/contact.htmからご連絡下さいませ☆


6月27日(土)13時半〜は黒木記念病院サロンコンサートです

 

ツイートボタンブログパーツ

公演情報(蒲江に下見へ)



5月31日に佐伯市蒲江の「蒲江地区公民館」中ホールで行われるコンサートの会場下見に行ってきました

高速が開通してとても便利に!



最高のお天気と景色!

今回は主人が7日〜遅いGW休みを取って、お正月ぶりに別府に来ていました

「僕も行く」(^^)

ということなので、運転手してもらいました。

その代り海鮮丼をごちそうすることに(^^;)





会場の中ホール。思ったよりも広く、300名程度入りそうです



大ホールも見せて頂きました

音の響きもとても良さそう



都会と比べると、会場は沢山あっても、使われる機会が少ないのは

本当にもったいないと思います

都会には沢山奏者がいるので、地方でコツコツしていく大切さも感じました


 

ツイートボタンブログパーツ

5月公演情報



5月4日(祝)夢タウン別府店で12時〜と15時〜2ステージ。各30分。
 
5月16日(土)別府芝居小屋(コミュニティーセンター・定員200名程度)13時半〜。30分




5月31日(日)13時半〜。
佐伯市蒲江地区公民館(道の駅蒲江から50メートル)中ホール(定員200名程度)
私+和心5名で1時間コンサートさせて頂きます。

いずれも入場無料です

蒲江は高速も開通して便利になりました。全国的にも道の駅蒲江の海鮮丼が有名!!!

道の駅以外にも高速を降りたところに新しい施設も誕生

注目エリアです★


 

ツイートボタンブログパーツ

むすびのさんでのライブ&ネパール地震



地震が起きたネパール、実は17歳の時に2か月弱滞在しました。

写真は野菜買っている私↑

地震なくても壊れそうな建物が多かったです・・・



明日27日(月)ここちかふぇ・むすびのさん(http://www.musubino.net/)で19時〜ライブですが

ミュージックチャージの一部を寄付したいと思います。

まだお席ありますので、もしご賛同いただける方がいましたら、お待ちしております
(ドリンクとお菓子付で2500円・事前予約お願い致します)

 

ツイートボタンブログパーツ

福岡&別府公演情報

 
またまた選挙で主人は大忙しです


おかずを作り置きして、冷蔵庫に詰めたら・・・

私は来週火曜に福岡へ移動します!


火曜=カフェReikiさんでライブ、翌日は博多の某料亭で演奏

そして大分に戻ります


Reikiさんのライブ


福岡県糸島市「カフェReiki」19時〜。珈琲飲み放題付で2000円
(090-9607-9600)

少人数でのライブですので、マイク使用せず生音です

要予約です↑



そして別府では

ここちカフェむすびのさん(築100年の医院を改築の素敵なカフェ)で

27日(月)ライブです

ドリンク&お菓子付きで2500円です

こちらも要予約です



その前日は団体稽古の日・・・

とってもやりがいがあり、楽しいのですが

お弟子さんたちのパワーを一気に浴びて

終わった後に全身の力が抜けます(笑)



戻り次第、温泉に入ってパワーを充電します☆




ツイートボタンブログパーツ

4月公演情報


今月のライブ告知です。

4月21日、福岡県糸島市「カフェReiki」19時〜。珈琲飲み放題付で2000円

4月27日、大分県別府市「むすびの」19時〜。お菓子ドリンク付で2500円。

いずれも要予約です。

今週末〜10日間ほどまた県外です。

身体に気を付けつつ、出来る限り活動していきます!


ツイートボタンブログパーツ

雪!?

 

天気予報では、明日の別府市の最高気温2度、最低気温−1度。

雪がちらつく…とか。


え!?

真冬より寒い!?


皆様お気を付け下さいませ


ところで4月21日(火)福岡県糸島でライブ決定しました☆

詳細またUPします。





ツイートボタンブログパーツ

梅まつりでの演奏

 

明日3月1日(日)大分市護国神社梅祭りで13時半〜の演奏ですが

雨天の場合は中止または室内での演奏になります。

判断は当日のお昼位。。。


ということで、私はどちらにしても現地におります。

もしお越しの際はお声かけて下さいね!


我が家の梅も咲いているので、神社の境内は美しいはず(^^)


ツイートボタンブログパーツ

公演情報3月


一気にブログ更新していますが、一般見学可な3月公演情報です

1日(日)大分市護国神社梅まつり 13時半〜神楽殿で演奏

15日(日)大分市西部公民館祭り 12時半〜

25日(水)大分市主催・どこでもコンサートin坂ノ市公民館 18時半〜



そして22日(日)和心おさらい会(大分市コンパルホール)これはお弟子さん達の発表会です

27日(金) 横浜市町屋ライブ 19時半〜 チャージ3000円



ずーっと海外に行きたくてうずうずしていますが、春の演奏シーズンが落ち着くまでお預けです。

6月位に行きたいなぁ・・・あ、津軽三味線九州大会です(−−;)

6月21日に宮崎県で開催されます。お弟子さん達は曲を練り直したり、練習に励みつつあります

私は出ませんが、引率&応援に!

航空券、夏休みシーズン前でないと高くなります(T−T)が、お弟子さん達の頑張りは見届けないと!!!

(緊張するから来なくていいと言われそう・いつも言われます(−−;))来ても舞台から見えないところにいて、と・・・

 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

count

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:1649 最後に更新した日:2017/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM